2013年09月30日

LiLiCo(リリコ)のタトゥー画像とTATTOOの意味

スウェーデン出身のLiLiCoさん。

元々はアイドル歌手になろうと思って、
18歳の時に日本に来たのだそうですが、
その夢は果たされず、
番組内で映画を紹介するコメンテーターなどを経験し、
肉食系女子の冠から、
獣の様な強烈なキャラクターで人気が出ています。

そんなリリコさんには
タトゥーが数個あります。
LiLiCo(リリコ)のタトゥー 1
タトゥー雑誌『Tattoo Burst』のインタビューでは
『タトゥーなんか入れて、おばあちゃんになったらどうするの?って言う人もいるけど、
そうしたら「おばあちゃんはこんな人だったの」って孫に見せびらかすわ。
これは私の歴史だし、全部が思い出だから。』
と語っておられます。

LiLiCoさんのタトゥーを一つずつ紹介します。
LiLiCo(リリコ)のタトゥー 2
首の後ろ側のうなじ部分に少しぼかしを入れた星のデザインのタトゥー。
右胸にハートとトライバルを組み合わせたデザイン。
左肩の背中側にハートとトライバルのデザイン。
腰に十字架と羽根を組み合わせて、その上にハートを散らしたデザイン。
おへそより下のパンツの線より少し上の右側に黒色の太陽のデザイン。
右手首にトライバルタトゥー。
右手の親指と人差し指の間にラインだけのハートマーク。

全体的にハートが多いですね。
肉食系と言われていますが、
実はとっても女の子らしい性格なのかも?!
posted by あみか at 18:29| Comment(0) | 日本の芸能人のタトゥー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。