2013年12月12日

道端ジェシカのタトゥー画像とTATTOOの意味

とても綺麗な三姉妹のお姉さんである、
道端ジェシカさんは
F1レーサーのジェンソン・バトンさんとの交際も順調な様です。

そんな道端ジェシカさんには
合計4つの星のタトゥーが入っているそうです。
道端ジェシカのタトゥー1
首のうなじにある星のタトゥーは有名ですが、
その他のは画像などは出ていないようです。

道端ジェシカさんが美しさの秘密などを書き記した
『JESSICA’S SECRET』と言う本の中で
「星のタトゥは私のシンボルマーク」
と言って語っています。

ファーストタトゥーは17歳の時で、
尾てい骨の上辺り、
右の腰の位置に星のTATTOOを入れたのだそうです。
服を着ていては分からない位置に入れたのは、
裸になるくらい親密な付き合いをしないと見えない
と言うのが良かったのだそうです。

TATTOOについて道端ジェシカさんは
『私にとってTATOOはファションではなく特別な意味をもつもの。
だから、だいすきな星を選びました。
昔は 5つ星の女性 になりたくて、
最終的には5つ入れようとしたのですが、
今はもういいかなって(笑)。
そしてもうひとつの特別な意味は、
私のTATOOの数は恋に落ちた数かも!?なんて。
その真相は・・・・・星だけが知っているはず☆』
と書いています。

本人だけが知る秘密なのですね。
posted by あみか at 17:01| Comment(0) | 日本の芸能人のタトゥー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。