2013年06月02日

市井紗耶香のタトゥー画像とTATTOOの意味 市井紗耶香のタトゥー画像とTATTOOの意味

去年の8月にイケメン美容師さんと出来ちゃった再婚された、
元モーニング娘の市井紗耶香さんにもタトゥーがあります。
市井紗耶香のタトゥー2
CUBIC-CROSSと言うグループで活動中にか、
引退後かはよく分かりませんが、
同じメンバーでギター担当の吉澤直樹とこれまた出来ちゃった結婚し、
2人の子供に恵まれますが、約7年で離婚し、
約1年後に美容師さんと出来ちゃった再婚。
波乱万丈の人生?ですね。

タトゥーはと言うと、
美容師の旦那さんの影響とも言われていますが、
旦那さんにタトゥーが入っているかどうかは分かりません。
市井紗耶香のタトゥー1
市井紗耶香さんは耳の裏に花の模様のタトゥーがあります。
耳裏は女性に人気の場所ですね。
髪を上げて写真をブログにアップされています。
ちらりと見えるタトゥーが可愛いです。

それと、妊娠中のお腹の画像をブログにアップされた際に、
文字のタトゥーが写っていました。
『Life is water』と彫られていて、
『みんなお水から生まれたよ』
と言うメッセージが込められているそうです。

自分へのメッセージと言うか、
人それぞれ好きな言葉をタトゥーで彫ると言うのも
良いと思います。
posted by あみか at 17:26| Comment(0) | 日本の芸能人のタトゥー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。